poimo’s blog

良いもの 便利なもの お得な情報を 紹介します

通い放題の英会話カフェ

英会話カフェLanCul

 

通い放題の英会話カフェの紹介です

 

英会話教室って、なかなか続かないんですよね

ここなら、旅行気分で 楽しみながら マスターできそうです

 

オススメなところ

⬇︎⬇︎

月額定額制で、好きな時間に好きなだけ通える。

 

お酒やお茶などのドリンクを片手に

 好きな場所で好きな人と 

英会話ができる。

 

場所や時間に制限がないため、

日常に入り込みやすく、

日々の生活に英会話を取り入れることができる。

 

場所は、東京なので、

 

関東にお住まいの方は、一度 のぞかれてみてはいかがですか

 

f:id:poimo:20191215235501j:plain


ドリンクを片手に外国人スタッフとコミュニケーションを楽しむ英会話の新しいスタイル。日常会話からスラングや恋バナまで”生きた英語”を学べると、これまでに約10,000人以上(*)の方が体験されています。フレンドリーな講師がやさしくリードしてくれるので、はじめての方でも通いやすい英会話です。

 

 

CEOの阪野さんに賛同します

ステキな方ですね

⬇︎⬇︎

楽しく通いやすい「英会話バー&カフェ」のスタイルなら
負担が少なく自然にコミュニケーションの本質が身につくと信じています。

そして、
これは私個人の目的であり、LanCulの理念でもあります。
言語と文化を通して、人々の心を豊かで多様性溢れるものにするために

多様性溢れる地域コミュニティ、偏見や差別のない世界を目指して ー

 

LanCul 株式会社
Co-founder & CEO
阪野 思遠

http://ameblo.jp/suenbanno/

 

 

 ⬇︎⬇︎