poimo’s blog

良いもの 便利なもの お得な情報を 紹介します

歳末抽選会で当たり! 今日は、ラッキーな日でした

こんばんは ポイモです

 

今日は、ラッキーなことがありました

 

年末恒例のガラガラ抽選会で、

5回中 2回も 当たりが出ました!

 

1回目 はずれ

2回目 3等 みかん一箱

3回目 はずれ

4回目 2等 ビール箱 1ケース

5回目 はずれ

 

すごくないですか?

持って帰るのが大変でした

 

それから、

最近 忙しく ご無沙汰していた

オンラインクレーンゲーム トレバ

 

今日は5枚の無料チケットがありました

 

まず、ドナルドの大きなぬいぐるみ

まさかの一発 get!

 

続いて、

イーブイの大きなぬいぐるみも

3回目でミラクルget!です

 

不思議な日ですね

 

宝くじを買えば 良かったかな

欲張りすぎ?

 

今日は、まちがいなく ラッキーデイです^_^

 

あっ、

調子にのってケーキを買ってしまいました

f:id:poimo:20191221230937j:plain