poimo’s blog

良いもの 便利なもの お得な情報を 紹介します

1ヶ月ぶりの記事更新です!

こんばんは poimoです。

はてなさんから、もうそろそろ記事を更新しませんかと

お誘いのメールがあったので、1ヶ月ぶりに書きます。

 

書き方忘れてしまってます。

 

バタバタしすぎて、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

もう令和2年です。

しかも1月中旬過ぎてしまいました。

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

poimoは、新しいことを始めたので慣れなくて大忙しです!
その事もまた記事にします。


近々、

アフィリエイトの結果と、ポイントget情報と

クレーンゲームのget情報を

更新して行きたいと思います。

あと、FXの結果とネスレ情報も!

 

今日は、この辺で終わりますが、これからもよろしくお願いします(^o^)