poimo’s blog

良いもの 便利なもの お得な情報を 紹介します

今月に入ってA8のアフィリエイトのクリック数が0になっている

こんにちは poimo です

 

先月は、A8のアフィリエイトを始めて

いきなり 成果報酬(未確定)が ありましたが、

 

今月に入って クリック数が 0 です

⬇︎⬇︎

f:id:poimo:20191206141828j:plain

 

本当に 0  なんでしょうか?

インプレッション数が表示されているので、

リンクはされていますよね?

不思議です。。

 

先月末ぐらいからでしょうか

 

はてなブログが、

エラーが出たり

(繰り返し問題が発生しました とかなんとか)

 画面が落ちたりしたので、

 

再起動をしたり

キャッシュを削除したり

したのですが、

そんなことは、関係ないですよね。

 

様子を見てみます

クリック数が少ないのです、当然なのかな

 

f:id:poimo:20191206142313j:plain

 

ところで、

A8の未確定報酬というのは、

いつ確定するのでしょうか

2週間ぐらいで確定するように

記載されていた案件は、

1ヶ月たっても未だに確定されません。

 

バッグの見積もりを出したところも、見積もりが確認取れてから とのことですが、

それから1ヶ月たってます。

 

タイムラグがあるのかな

 

これも様子見ですね

確定には、時間がかかりますね