poimo’s blog

良いもの 便利なもの お得な情報を 紹介します

念願のproに転向しました!戸建てに引越しました!はてなブログpro

こんばんは ポイモ です

 

やっと はてなブログpro  にしました!

クリック数が 0   続きなので、

気合いを入れなければいけません^^;

 

 

はてな無料ブログマンションから

独自ドメイン戸建てに引越しをしましたーーー!

 

月700円ほどのローンを抱えることになりましたので、

これは がんばらないと!

 

あと

独自ドメイン代と 

ブログを始める前に買った (実は買っていた)

 

【月10万円稼ぐ最短マニュアル】

 

の購入代もあるので、

 

3ヶ月で 月10万円 稼がないと いけません

 

3ヶ月で 10万円 稼げると 

書いていました 確か (-.-;)y-~~~

 

でも、

超初心者のポイモには、

何からしたら いいのか

よくわかりません

 

まず、みなさんのブログのように 

デザインを変更したいのです

 

カッコよく!

 

なんとか、やってみます

 

 

みなさんも新居に遊びに来ていただけたら、

帰りしなに クリック クリック ですよ〜

 

応援 よろしく お願いします^_−☆

 

はい、クリック 笑

⬇︎⬇︎

 

f:id:poimo:20191206222428p:plain

 

練習用のポイモです

どこにも飛びません