poimo’s blog

良いもの 便利なもの お得な情報を 紹介します

サックス教室に行かなくても自宅でレッスンできる 楽譜が読めなくてもだいじょうぶ jazzの名曲をマスターしよう

憧れのサックスが吹けた!歌うだけでサックスがぐんぐん上達する初心者向け講座

  

音楽評論家も絶賛!プロのサックス奏者が教える、短期間で学ぶサックス上達講座

 

こんばんは ポイモ です

サックスって、憧れますよね

 

歌うように奏でる

ボーカルに近いような気がします

 

楽譜の読めない初心者でも、

グングン上達する方法があるようです

 

自宅で しかも 一人で ゆっくり 学べます

 

 

今まで 諦めてた方も もう一度 チャレンジしてみませんか?

 

そして、jazzの名曲を 披露して 

周りを 驚かせてみましょう

 

もちろん、自己満足でも楽しいと思いますよ

 

少しずつマスターしながら、

出来たら 一人で ニヤけましょう 笑

 

レッスンの様子が、見れます

チェックして見て下さい

⬇︎⬇︎ 

 

 

#サックス

#レッスン

#自宅

#初心者