poimo’s blog

良いもの 便利なもの お得な情報を 紹介します

A8アフィリエイトのクリック数と報酬額の不思議な法則

こんばんは ポイモです

 

昨日から はてなブログproに変更して、

はてなグループにも参加し始めました

おかげで、クリック数も増え 

読者数も8人になりました パチパチパチ

 

ありがとうございます^o^

 

 

ところで、

昨日 お話ししましたが、

 

A8アフィリエイトのクリック数が

 0  続き ということと

成果報酬が未確定で、なかなか確定しない

と言う話をしましたね

 

www.poimoblog.com

  

それが、今日 ウワサの買取サービスさんの

報酬が確定されていました!

 

それと、クリック数も 4  になっていました!

 

なんで? なんで?

きのうのブログを読んでいたの?

 

そんなことは ありません

たまたまでしょう 笑

 

 

www.poimoblog.com

www.poimoblog.com

  

 

昨日 はてなproに支払った 

1ヶ月分ぐらいの報酬額です 

自己アフィリエイトです

 

11月の 少し大きめの成果報酬があった日の

前々日も 

それと ほぼ同額の 自己アフィリで

商品を購入していました。

 

えっ?

とビックリしてしまいました

 

そして、

11月に始めての成果報酬があった前々日にも 同額の自己アフィリエイトをしていました

 

なんか法則があるの〜?

と1人で 不思議だなと思っていました

 

何か行動を起こすと、別のアクションが返ってくるみたいなことってありますよね

 

それかなぁ

 

とにかく 良かったです

 

それでは、引き続きがんばります

 

よろしくお願いします(╹◡╹)

 

  

 #A8アフィリエイト